BLOG & KM CLUB

ブログ・ケーエムクラブ

宇都宮花火大会

8月10日

コロナの影響で4年ぶりの開催となる

『KM花火大会』

と言っても宇都宮の花火大会に便乗した

お客様感謝イベントです

軽食のメニューの一つ『きゅうりの一本漬け』

このキュウリは那須の道の駅で購入

一本一本丁寧に皮をむき、まっすぐになる様に

円筒形の割りばしを刺す

その後・・・笹原シェフ秘伝のタレに一晩漬けこむ

メインは『焼きそば』

今回は3台のホットプレートを使って作業を開始

大量の肉を齊藤監督が炒めています

こちらは笹原シェフの長男、高2 頼れる助っ人

肉の後は大量の『キャベツ』

それぞれを炒めた後に麺と合わせ完成させる

出来上がった焼きそばをパックに詰め

紅しょうがを添えます

40パック完成です

写真にはありませんが、他にフランクフルト

60本焼きました。

合間に水ヨーヨーをお子さんの為に準備

左奥にビールサーバーが・・・・

打ち上げ1時間前・・・子供イベント開始!!

釣る難易度を高めるため、釣り竿で!

大盛況の子供花火大会

そして・・・・いよいよ本番

4年ぶりの開催でしたが、楽しかったですね!

来年も機会がありましたら

是非実施したいと思います。