BLOG & KM CLUB

ブログ・ケーエムクラブ

ハムカツが凄い『そば店』

水戸市にある『そば処花のつゆ』をご紹介

毎度ですが『笹原先輩』が発掘したお店

場所は水戸市元吉田町1447

ラーメン店があった場所にオープン

ラーメン続きだったため、今回はそば店を

探していたら『偶然発見』したようです

■Google Mapより

早速中へ・・・・・

居酒屋風の店内

早速メニュー確認

例のハムカツは?

店内の壁に定食類が掲示されその中に・・・

あのハムカツはシェアして食べようという事になり

齋藤は『ざるそば』 笹原先輩は『けんちんそば』

※おかずのみ注文出来ました

注文時にお店の人に

『作っている自分が言うのも変だけど・・・』

『量多いよ』と忠告を受けましたが

『えええっ・・・』 

でも注文!

待つこと・・・・・・

そして・・・噂のハムカツがやってきた!

そのハムカツが・・・・コチラ

     ⇓

『ゲゲ・・・でかい』

大きさがイマイチ伝わらないので横にスマホを・・・

齋藤のスマホは一番大きいサイズ

ガラ携位ありますね~

薄い衣にガッツリとハムが・・・

早速いただきましょう

もしかして・・・『ケーキ?』

先輩は健康に気を使って『野菜から』

どうですか? 迫力満点です!

因みにそばは

まさかのおにぎりが付いていました!(850円)

あの分厚いハムカツ2枚とそばとおにぎり

何と言うランチでしょうか?

結果・・・・夜まで全然お腹がすきませんでした

そばよりハムカツがメインになりましたが

ご興味のある方は水戸へお越しの際は是非!!

それでは次回に 乞うご期待!!!