BLOG & KM CLUB

ブログ・ケーエムクラブ

ふわこっぺ宇都宮小幡店

先日、宇都宮市小幡にあるコッペパン専門店

『ふわこっぺ宇都宮小幡店』に行ってきました

大通りの裁判所近くの『セブンイレブン』を左折

まっすぐ突き当り迄進むと手前にあ店があります

早速店内に・・・・

さわやかなパステルブルーの店内

奥からオーナーの『安藤さん』がお出迎え

実は安藤さん知り合いなのです

前からお伺いしようと思っていましたが・・・

今回ようやく実現できました

お店のオーナー安藤さんをご紹介します

明るさが『爆発!』 いつも明るいです

オーナーの安藤さんは『まいぷれ』という情報誌も

手掛けており、ケーエムハウスもこの情報誌で大変

お世話になっています

早速お勧めの『ふわこっぺ』を・・・・

お惣菜系とスイーツ系をススメられました

手前は『きなこ』と『さとう』

正確には『おかずこっぺ』『おやつこっぺ』

『あげこっぺ』です

オーナーの安藤さんおススメを購入し会社で

お披露目しました!!

コチラ

『おかずこっぺ』『おやつこっぺ』

『あげこっぺ』は我慢できず移動中に・・・・

『ふわふわで・・・最高!!』

※注:きなこ車内で食べるときは粉に注意!!

   よい子は『お家で!』

紙袋のデザインも可愛いですね!

齋藤はお腹がすいていたのでお肉の入った

『おかずこっぺ』と『おやつこっぺ』の

カスタードクリームを選択

ふわふわのコッペパンに挟んである

お惣菜とクリーム どちらもとても美味しい!!

お勧めです!!

是非ご来店してみてください!!

住所:宇都宮市小幡2-3-30