BLOG & KM CLUB

ブログ・ケーエムクラブ

ソースかつ丼『明治亭』

先月になりますが、セミナーに出席するため

長野県を訪れました。

昼食の場所として駒ケ根市の『明治亭』へ・・・

※笹原お勧め

どうやら、ソースかつ丼で有名らしい。

■休日ということもあり、40分待ち
■中にもベンチがあり、20人位は待ち状態

ようやく呼ばれ、中へ・・・・

■昨年の11月ソースかつ丼部門でグランプリ

店内の様子はこちら・・・

■お腹がすき過ぎの関さん

そして・・・・待つこと20分

噂の『ソースかつ丼』がコ・チ・ラ

■予想以上のその『佇まい』

よく見ていると・・・・・・

なんだか・・・『マリトッツォ』に見える?

角度を変えてもう一枚  オープン

■ダイナミック!!

それでは早速いただきましょう!!

■かつ残り3枚!!・・・さすが笹原さん

甘めのソースたっぷりのカツは

ご飯がススム!

■かなり出遅れている関さん 『眠りの関』

セミナー前なのにお腹いっぱいになってしましました。(午後が不安です)

明治亭さん『ごちそうさまでした』

※駒ケ根市に行ったら是非