BLOG & KM CLUB

ブログ・ケーエムクラブ

注文住宅設計の『ラーメン探訪』2

本当にお久しぶりです。

今回の『ラーメン探訪』は水戸市

中華そば とりCafe『いっけんめ』

と、その前に・・・・・

仕事で大串貝塚ふれあい公園に

申請の為、いったところ・・・

こんな素敵なバスが停留していました。

確か大洗は『ガルパンの聖地』

凄い力の入れようですね

話は戻して・・・・

どうやら早朝から営業しているらしい

チョット、敷居が高いかも・・・・

でも、早速中へ・・・・

居酒屋風のカウンター席

確かテーブル席が一ヶ所ありました。

期待の『メニュー確認』

結構ありますね。壁一面にいろんな

ラーメンメニューがあり、何を注文

すればいいのか・・・・

別のメニュー表を見つけ

『メガチャーシューめん』に

心を奪われました。

さらに・・・鳥皮のトッピングを

追加注文

そのラーメンが・・・・・

こちら

まぜそばに見えると思いますが

しっかりスープ『あります』

では・・・いってみましょう

『設計の笹原さん』

肉と麺を一気に

『リフトアップ』

そして・・・無心に・・・

『ズルズルズル・・・・』

はい、こうなりました。

ガッツリ系ではありませんが

とにかく目いっぱいお肉を食べたい日には

おススメです。

肉に負けない濃い目のスープで

オリジナティーあるラーメンでした。

水戸を訪れた時には是非

お立ち寄りを!!

※鳥皮は多かったかな?