BLOG & KM CLUB

ブログ・ケーエムクラブ

注文住宅設計の『ラーメン探訪』1

 

新規格『ラーメン探訪』

 

初回は3店舗一気にご紹介!!!!!

 

 

それでは1店舗目は

 

コチラ

■らーめん『あたりや』

宇都宮市インターパーク近く

※タイ風ラーメンが人気らしい

 

早速中へ・・・・

 

■コロナ対策をしっかり行っています

 

気になるメニュー確認

 

■価格は比較的押さえている方ですね!

 

齋藤は『しおラーメン』800円

笹原先輩は『しょうゆラーメン』800円

 

その『しお』と『しょうゆ』は・・・

 

コチラ

■上『しお』 下『しょうゆ』

 

早速いただきましょう!!!!

 

■ダイナミックな『チャーシュー』とモチモチ麺

 

そして・・・・・・もちろん

 

■こうなりますよね!!

 

ごちそうさまでした!!

 

続いて・・・2店舗目は・・・

 

コチラ

■大田原市:『麺屋 幸乃鶏』

 

早速なかへ・・・・

 

■コロナ対策としてカウンター席は

椅子一つ飛ばし

 

■早速メニュー確認

 

笹原先輩は

『特製魚介香るはまぐりらーめん』830円

齋藤は

『淡麗煮干しチャーシュー麵』880円

 

待つこと・・・分

期待のラーメンが・・・

 

コチラ

■上:笹原先輩注文『特製魚介香るはまぐりらーめん』

下:齋藤注文『淡麗煮干しチャーシュー麵』

 

これは『大当たりかも~』と期待膨らむ!

 

早速『いただきま~す』

 

 

■チャーシューを麺を・・・冷めないうちに・・・

 

■滅多に頼みませんが『唐揚げも』

 

そして・・・・

 

■こうなります!!!!

 

ごちそうさまでした!!

 

サービスで『食後のデザート』

 

■口直しに・・・ありがたい!!!

 

 

最後にご紹介するラーメン店は

 

コチラ

■大田原市:白河中華そば『よし川屋』

 

早速なかへ・・・

 

■昔ながらの『メニュー版』

 

おススメの

『チャーシューワンタンメン』1000円

を2つを注文

 

そのラーメンが

コチラ

■昔ながらの『中華そば』ですね!!

※ここのお店はお客様にススメられました

 

■スープを・・・チャーシューを・・・・

 

■麵を・・・・そして『ワンタン』

 

写真を撮っている場合ではありません

早く食べなければ・・・『のびる~』

 

そして・・・・

 

■なーんにも残っていません

 

おなかいっぱいです!!

 

よし川屋さん

 

ごちそうさまでした!!

 

いかがでしたか?

初回のラーメン探訪

 

ネタはたまり続け、体重も増え続ける

笹原&齋藤

 

2回目は早めにUPしたいと思います

 

それでは次回に・・・・

 

 

乞うご期待!!!!!