BLOG & KM CLUB

ブログ・ケーエムクラブ

ラーメン紀行『アゲイン』55

 

55回目となる人気コーナー

『ラーメン紀行』

 

※55回目なので『ゴーゴー』です!!・・・・失礼しました・・・

 

早速本題へ・・・

 

今回ご紹介するラーメン店は『一店舗』

 

小山市にある『吉田商店 本店』

 

※以前『吉田商店』はご紹介しました

今回は『本店』のご紹介です!!

 

 

■結構新しい店構え:本店なのでもっと古いかと・・

 

早速中へ・・・・

 

 

■事前に自販機で食券を買う『システム』:高校野球やってます!

 

 

注文したのは『鶏出汁塩らーめん+チャーシュー』

 

300円のチャーシューをトッピング!!(ラーメンは700円)

 

その鶏出汁塩らーめんが・・・・・・・・・・・

 

 

コチラ

■スープの色は『佐野ラーメン系かな?』

 

早く頂きましょう!!『笹原さん!!!!』

 

 

■ますスープから・・・そして・・・大量の麺を!

 

近距離でラーメンをご紹介します!!

 

 

■しっかりとした味のきれいな『チャーシュー』&ストレート『細麺』

 

で・・・・

 

 

■な〜んにも残っていません!!

 

久しぶりです!!飲み干しは!

 

『吉田商店本店』おすすめです!!

 

 

後日・・・・

 

 

■来てしまいました!!!!!

 

 

 

■今度はつけ麺を注文:『つけ麺(トロコリ肉のせ)+チャーシュー』

※1200円になってしまいました!!

その気になる『トロコリ肉のせ』のつけ麺が・・・・

 

 

コチラ

 

さらに・・・『ZOOM』

 

■どうですか!具で麺が全く見えません!!!

 

待ちきれません!!

 

早く頂きましょう!!

 

 

■いつもの様に大量の麺を掴む『笹原チャレンジャー』:寄り目?

 

 

■蓮華の後ろに隠れている『トロコリ肉』

 

 

■これが『トロコリ肉』:にこごりの様なゼリー状の出汁が付いています

 

そして・・・・いつもの様に

 

■な〜んにも残っていません!!

※つけ汁はスープで割って飲みました!!

 

『吉田商店本店』

 

機会があったら是非立ち寄ってみてくださ!!

※店舗内もきれいですよ!

 

 

最近中々体重が減らない『笹原&齋藤』

 

でも・・・『ラーメン紀行』続けます!!

 

 

それでは次回のラーメン紀行・・・・・・

 

 

乞うご期待!!