BLOG & KM CLUB

ブログ・ケーエムクラブ

パン屋さん

 

 

お客様からご紹介いただいた『パン屋さん』に

2件行ってきました!!

 

場所は『宇都宮市氷室町 光が丘団地内』

 

一件目は・・・・

 

コチラ

■マルヨシ:2Fがカフェ

※注)『まるよし酒店』の看板があります。

 

早速中へ・・・

 

■日曜日の夕方:レトロな木製のショーケース

 

自分で好きなパンを取るのではなく、

『これとこれを下さい』と言ってお店の人にとってもらう方式。

 

自家製天然酵母のパンを買いました!

ずっしりと重く、香ばしいパン。おいしく頂きました!!

 

 

2件目は・・・・

 

コチラ

■ベーグル マシュモ:日・月休業

 

早速店内へ・・・・・

 

■3畳位のスペースが『お店』

 

ベーグルのみです!!

 

『キャラメルオレンジ』と『シナモレーズン』を購入

価格は平均200円

一人で作っているらしく『1日250個が限界』と

言っていました!!

 

■店内の様子:おしゃれに小物をレイアウト

機会があったら是非『光が丘団地へ・・・』

 

 

最後にご紹介する『パン屋さん』は・・・

 

コチラ

■コッペリ:小山市

 

知り合いの事務所が入っているビル1Fに

『コッペパン専門店』

早速中へ・・・

 

 

■メニューを確認

 

注文は、メニューから好きなパンを選び

先にご精算。

 

その後、アイスクリーム屋さんの様に

目の前でコッペパンにクリームをサンドする・・・

 

その他に『惣菜コッペ』もある『豊富なメニュー』

※ちくわを一本挟んだパンもありました!!

個人的には『キーマカレー』がおいしそうでした!!

 

揚げパンは既に売り切れており・・・『残念!!』

 

齋藤が注文したコッペパンは

ランキング1位と2位の

『あんマーガリン』と『黒豆きなこ』

 

■『黒豆きなこ』おいしかったですよ!

※パンは『プレーン』『白』『黒』を選べます

(白と黒は+20円)写真は『白』

 

駐車が一苦労する『人気店』

 

小山に行く機会があったら『是非』

 

おススメです!!