BLOG & KM CLUB

ブログ・ケーエムクラブ

那須白河フォレストスプリングス

コロナの為、延期していたKM釣り大会

5年ぶりに再会

場所は宇都宮から1時間チョットの福島県白河にある

『那須白河フォレストスプリングス』で実施

AM7:00オープンのこの施設3カ所の大きな池があり

最初にエントリーしたのは『ファーストポンド』

管理釣り場とは思えない素晴らしいロケーション

毎回ですが、魚の大きさで勝者を決める

『KM釣り大会』

それぞれが釣れそうな場所を見極め『釣り開始』

早速齋藤に・・・

さらに・・・・・・・・

開始30分 いきなりBIGサイズ なんと『57㎝』

これで齋藤の優勝は決まりです!!

※参加者にかなりのプレッシャーをかけた1本です

そのまま時間だけが経過・・・・あっという間に

『お昼』

関君 食事をしながら・・・『ぼやく…』

「全然つれないですよ~」

齊藤さん「午後からだよ!」と関君を励ます

※関君:ナポリタン 齊藤さん:ジャンバラヤ

一方笹原先輩は・・・・『メガサンド』

食事に集中・・・・多分・・・釣り忘れている

齋藤の注文は・・・

メガバーガー  笹原先輩余裕です

そして・・・午後の部開始

ファーストポンドで頑張る『齊藤さん』

ボヤキの『関君』 サードポンドに場所替え

※日焼け対策で怪しい釣り人になっている

余裕の笹原先輩もサードポンドへ移動・・・

そして・・・・『フィッシュ!!』

でも・・・齋藤のサイズには届きません

一方、絶好調の齋藤もサードポンドへ移動

で・・・・『フィッシュ!!!』

56㎝!! またまたやってしまいました!

この魚は『お持ち帰り』

※翌日フライで美味しくいただきました

■1日券(5000円)は10本までキープ可能です

そして・・・・TIME UP 

結局、齋藤の一人勝ち(いやな感じですね)

表彰式

優勝賞品はルアー 初めていただきました

大会の締めくくりに・・・記念撮影

■好天に恵まれたため全員日焼けしています

次回開催は秋頃かな?

それでは次回のKM釣り大会に

乞うご期待!!