BLOG & KM CLUB

ブログ・ケーエムクラブ

つりclub 11

 

今回の『つりclub』は

 

トラウト&バス

 

 

最初は『箒川のトラウト』をご紹介!

 

ここは坂巻部長初めてのフィールド

 

CA3I1418

■とても綺麗なフィールドです

 

いつ来ても気持ちがいいな〜

 

いきなり・・・坂巻部長

『フィッシュ!』

 

『でかっ』

 

 

CA3I1420

■昨年の大雨の影響で上流から流されてきた看板

 

今度こそ・・・・

 

 

『Fish!』

 

 

 

CA3I1416

■さすが部長!!とろ場で見事キャッチ!

 

一方、齋藤は・・・

 

 

CA3I1421

■中々魚信はありません・・・

 

 

CA3I1424 CA3I1425

■部長は別の場所で・・・『フィッシュ!』

 

この日、絶好調の『坂巻部長』

 

齋藤も負けてはいないのだ!!

 

『ふいっしゅ~』

 

CA3I1427

■部長の指導の下、黄色いスプーンで『GET!』

 

さらに部長・・・・・

 

『フィッシュ!』

 

 

CA3I1430

■釣りまくりです!

 

この日、午前中は好調でしたが・・・・・・

 

午後は『さっぱり』

 

なので・・・・今まで行ったことのない下流を『調査』

 

 

CA3I1431 CA3I1432 CA3I1434

■ロケーションは最高ですが・・・・魚は『さっぱり』

 

そして・・・『滝』

 

 

CA3I1436 CA3I1437 CA3I1438

■行き止まり:チョット『ビビっちゃいます』

 

結局、二人とも午後の釣果は『0』

 

PM2:00 『撤収!!』

 

 

CA3I1443

■帰宅の準備をする『坂巻部長』

 

次回は『秋』 頑張りましょう!!

 

 

1か月後・・・『今度は バス』

 

 

16_r

■今回は部長の『ホンダCRV』で・・・

 

期待は膨らんでいましたが・・・・

 

 

17_r

■ひどい減水とヒシモの『大群』

 

水の状態もかなり悪そうなので

2km先の池へ『移動』

 

 

CA3I1450

■暑さ対策で『石原軍団』を日よけに・・・

※坂巻部長所有

 

『日本・興亜・損保』なんて!

 

 

CA3I1449

■ここも水質『今一か~』

 

せっかくだから『カヌーを出す』KMつりclub

 

CA3I1447

■やる気だけは負けません!

 

が・・・

『釣れる気・・・しないんだよな〜』

 

 

しかし・・・

 

 

CA3I1446

■部長は『やる男です』

 

齋藤は・・・・

 

 

CA3I1448

■秘密兵器『くまもん』を投入するが・・・

 

釣果『0』

 

夏のバス釣りは『難しいな〜』

 

この日は部長の『奇跡の一匹で終了』

 

 

次回に期待しましょう!!

 

まだまだ続くよ『つりclub』

 

 

それでは次回を・・・乞うご期待!!!