BLOG & KM CLUB

ブログ・ケーエムクラブ

釣り三昧 1

※過去記事

 

今回の『釣り三昧』は 『川』

お客様の高梨さんと初の釣行! ※お陰様で釣りのメンバーが増えました!!

※坂巻部長には報告済み!!

 

5

■サングラスで分かりにくいと思いますが『高梨さん』です!

 

そして・・・・齋藤は・・・

 

 

6

■昭和の『ピース』齋藤:高梨さんに勧められて『ウエーダー』を購入、お初です!

 

※『ウエーダー』:入水時、濡れないように胸まで長靴とつながっているウエアー。

 

靴の底はフェルト貼りになっており、石についたコケを踏んでも
滑りにくい優れもの!

 

そして、フィールドはコチラ


1

■実に美しい光景!

 

流れがゆっくりで、初心者の齋藤でも安心!

30度以上の気温でも入水すれば快適! 素晴らしい!『川』の釣り

 

2

■高梨さんが遠くに見えますね!

 

 

3

■ポイントを狙って岸際ギリギリにキャスティング! お見事!

 

ところで、齋藤は・・・・・
4

■自撮りです! バックの風景がいいですね! (日焼け進行中)

 

初めてのリバーフィッシングでしたが、魚が増水時に移動していて
釣果は得られませんでした(またまた齋藤はボウズ)

 

残念!!  あきらめません! 釣るまでは! (どこかで聞いたようなフレーズ)

 

夕方5時近くまでやりましたが、釣果は別として
気持ちのいい1日でした。

 

高梨さん、次回も是非お誘いください!

 

そして、次回は『3人で釣りが出来るかな?』

 

では、次回を 乞うご期待!!!!