BLOG & KM CLUB

ブログ・ケーエムクラブ

探検隊~道なき道を行く~

※過去記事

 

かなり前になってしまいましたが、(夏です)

OB施主の坂巻部長と釣りと言うより

『探検』 に行ってきました。

 

 

探検の場所は

コチラ

tannkenn1.JPG

◎ハス池での釣行

 

齋藤のカヌーを何とか下ろし

いざ出発!!!!

 

 

tannke2.JPG

◎坂巻船長 「よろしく!!」

 

tyannke3.JPG

◎どんどんハスが深くなっていき

カヌーが止まってしまいます。

 

 

かなり先まで行きましたが・・・・・

 

釣果は聞かないでください!!

 

 

残念!!

 

 

 

腕がかなり疲れました。

次の探検場所はどうかな?

 

 

そして・・・・・・・・・・・

後日・・・・・・・・・・・・

 

 

tannke4.JPG

◎決して道に迷っているわけではありません

けもの道のような・・・・・・・

 

 

本当は釣りに行こうとしています。

 

 

tannke5.JPG

◎先導する坂巻隊長

「あれっ・・どっちだったかな?」

 

 

 

tannke6.JPG

「隊長、まだですか?疲れました」

不安に思っている齋藤隊員

 

 

ひたすら進んだその先は・・・・・・

 

 

 

tannke7.JPG

◎風景は広がりましたが隊長が見当たりません!

 

水辺も全然見当たりません!!!!

 

 

 

「たっ隊長~どこですか~」

 

 

 

tannke8.JPG

◎ようやく隊長を発見

しかし全く水辺が見えません

 

 

とにかく、道なき道をひたすら進みます。

 

 

すると・・・・・・・・・

 

 

tannke9.JPG

◎ようやく水辺に到着

隊長は既に戦闘態勢に

 

 

「きっきた~」

 

tannke10.JPG

◎さすが!

隊長は結果を出します!!!!

 

ところで

齋藤隊員は・・・・・・・・・・・

 

例のごとく 『ボウズ』・・・・    残念!!

 

釣果はともかく、冒険のようで

一日を満喫しました!

 

次はどんな冒険が待っているんでしょうか?

 

『部長〜』