BLOG & KM CLUB

ブログ・ケーエムクラブ

つりclub③

注)過去記事

 

久しぶりの『KM釣りクラブ』

今回は『川』を中心に釣行!

 

1
■坂巻部長のカヌー:実は、朝一でカヌーを池で出しました!

 

釣果がパッとしないため川へ移動

間もなく・・・・・・

「フィッシュ!」

 

 

2
■坂巻部長より先に齋藤が・・・『デカイ』

 

坂巻部長『焦る・・焦る・・・焦る』

が、しかし・・・・

 

3
■あっけなく釣る部長

 

でも・・・・齋藤のほうが『デカイ!』と鼻高々

さらに・・・・

 

4
■今回は違います!『持っている男』齋藤!

 

が、しかし・・・・・

 

5
■あっという間にいいサイズを揃え、『合計4本』

 

齋藤・・・『負けました』

後日・・・・

今度は齋藤が『カヌー』を出す日

 

 

6
■最近、会社にやってきた『インプレッサー』
※『釣り』&『自転車』専用・・・なんて・・・

 

やっぱりバンと違って 『カッコイイ!』

今回は、前回と違う場所へ・・・
※実は予定していた場所が大雨で増水状態のため、急きょ移動
(釣りのできる状況ではなかったのだ・・・)

早速釣り開始!

 

 

7
■ロケーション最高!!! (川のほぼ真ん中にいます)

 

そして・・・『持っている男 齋藤は・・』

 

 

8
■『ボイル』を見つけ、そこへ『キャスト!』
※ボイル:魚が小魚を追いかけ捕食し、水面がざわついている状態

 

しかし・・・『結局ダメ・・ダメ』

やむなく、場所移動(3ヵ所目です!)

ここは昨年OB施主のT様に教えていただいた場所

(坂巻部長は知っていました! やっぱり!)

 

 

9
■報道カメラマンの齋藤:邪魔をしないように・・・そっと『パシャ』

 

ハイ! 部長! 釣っちゃいました!

 

 

10
■いつもの様に冷静な『坂巻部長』

 

しかし、この後ドラマが起きようとは・・・・・・・

 

 

11
■「HIT!」でも引きが・・・『コイ?』

 

焦る『部長』

引きがいつもと違い、強いため(もしかしてニゴイかも)
・・・で、・・・写真撮影は・・・『NG』と部長

が・・・が・・・が・・・しかし・・・

『ドッ、ドッ、ド~ン』

「デカイ!」

 

 

13
■大きさわかりますか?  『50㎝あります!』

 

報道カメラマンの『齋藤』は重さを計測

 

 

12
■まるで齋藤が釣ったよう:1.8kgありました!(ペットボトルか?)

 

坂巻部長、テンション『MAX』

「とったど~」

 

 

14
■顔が見えませんよ!「部長」

 

もう一度、ではいきま~す!

『ハイポーズ!』

 

 

15

■8年目で「ようやく会えたぜ~このサイズ!」

 

そして・・・まだまだ続く・・・

『どう ダ~』

 

 

16
■いつも冷静な部長でも『どや顔』

 

そして・・・そして・・・そして・・・

最後は・・・・

 

 

17
■達成感でいっぱい: 『とった ど~』

 

まさか、この川にこんな大物がいるとは・・・

今年は『持っている齋藤』が

『持って行かれた齋藤』になってしましました!

報道カメラマンは『まだまだ続くのか~』
※もっと登場したいな~

それでは
次回の『釣りクラブ』に

乞うご期待!!!!

 

 

※坂巻部長:先日『八郎潟』に行っていました

コチラ

18
■今朝のメールの写真:UPしちゃいました!

 

いつかは行きたいな~『八郎潟』