BLOG & KM CLUB

ブログ・ケーエムクラブ

ささっぱ家のキャンプ1

注)過去記事になります。

 

こんにちは、ささっぱです。

秋にささっぱ家、家族5人でキャンプに行ってきました!

場所は那珂川町にあるサンタヒルズというキャンプ場です。

途中で食材の買い物をしながら、

お昼に着き、まずはバーベキュー!

スペアリブ最高(^o^)

おやつには子供たちとバームクーヘンを作りました。

ホットケーキミックスを塗りながら…

結構、時間が掛かりましたが、

切り口がバームクーヘンだ~!スゲエ(^o^)

 

キレイに美味しく出来ましたよ!

夜はピザパン!

 

 

 

 

もちもちふっくらと出来上がりました。

チーズもトロ~リ)^o^(

お腹いっぱい食べました!

朝ご飯は炊き込みごはん!

 

美味しそうでしょう(^o^)

お焦げもいい感じ。

食後のコーヒーも最高です!

一泊のキャンプは忙しいですね(⌒-⌒; )

また行きたいなぁ~

ケーエムハウス ささっぱ