BLOG & KM CLUB

ブログ・ケーエムクラブ

40人キャンプ

 

 

今年で4回目となる『KMキャンプ』

総勢40名と今までにない規模のキャンプになりました!

8組のお客様が参加!!

今年のキャンプ場は昨年同様の

『日光だいや川公園オートキャンプ場』

 

 

 

 

キャンプ用品をトラックに積み込む『KM clubのメンバー』

 

現地は13:00集合

フリーサイト(電源はありません)

 

 

早速、設営に取り掛かる参加者の『お客様』

 

 

 

■続々と設営が完了  KM本部も設置準備に取り掛かる

 

 

 

 

■KM clubのテント:今回初設営 組み立てに『悪戦苦闘』

 

 

 

 

■頑張りましょう  ペグの打ち方も様になってきましたね!

 

 

 

■こちらもKM clubのメンバーが設営を応援

 

 

 

■やはり40人キャンプは『テントが多い』 日も差してきたところで・・・

 

 

今回は自己紹介の機会を作りました!

 

 

■いい機会ですので是非、交流を深めてほしいですね!

 

 

 

 

■東京から参加して頂いた『長谷さんと白杉さん』 小松さんは『リラックス』

 

 

 

■ビールサーバーを設置するKM club

※19ℓ用意しましたが、夕食時には『売り切れ』

 

さて、夕食の準備に取り掛かりましょう!!

※KMキャンプは、お父さんと子供で食事を作る『ルール』

 

 

 

 

 

■笹原シェフの説明を聞く『子供たち』  張り切る『小島さん』

 

 

本日の夕食は・・・・

○チーズたっぷりの『煮込みハンバーグ』

○野菜たっぷりの『コンソメスープ』

 

 

■7㎏のひき肉をこねる『Kids』

かなり『楽しいらしい』

 

 

 

 

■スープを煮込む『スタッフの齋藤』 小島さん『頑張って』

 

 

 

 

■笹原シェフが炭火で焼き上げたハンバーグを『寸胴』へ移動

煮込み担当は『長谷さん』 デミグラスソース『たまらん』

 

 

 

■待ち時間は『焚火TIME』

 

そして・・・・・

 

18時過ぎにようやく『夕食TIME』

 

 

 

■配膳台を設置し、順番に取りやすいように料理を配置

 

 

 

■お代わり『自由』 早い者勝ち?

 

 

 

■盛り付けが『上手ですね』 チーズ『イイ感じ』

 

 

 

■どうです?『チーズたっぷりの煮込みハンバーグ』

 

いい出来栄えですね~

 

そして・・・夕食の後は・・・『大人TIME』

 

■ここからは関シェフ自慢の『鳥がゆ』

 

ダッチオーブンで『ゆっくり煮込む』

 

待っている間は・・・『大人のドリンクTIME』

 

焼酎に日本酒、ビールにワイン・・・・

 

天野さんお手製の『コーヒー焼酎』  旨すぎです!!

 

 

■じっくり時間を掛け・・・ようやく完成!

間違いのない『旨さ』

 

楽しい時間を過ごせました!! ※すでに0時30分

 

 

■ジオドーム 正に『BASE感漂う』

 

この後・・・『爆睡でした』

 

 

翌日・・・小雨

 

 

■小雨なので何とか・・・

 

朝食の準備に取り掛かりましょう!!

 

朝食は・・・・

○ホットケーキ

○濃厚『コーンスープ』

○デザートは『頂いたスイカ』

 

 

 

■交代交代で大量のホットケーキミックスを混ぜる『Kids』

 

 

 

■焼き上げは『全員で』  余裕の『ピース』

 

 

■大きな『ホットケーキ』を焼く男子  女子は『ハート型』

 

 

 

■何か違うものに見えてしまう『スイカ』

 

 

2日目にチョット雨は降りましたが

無事終了できました!!

 

最後に・・・・『集合写真』

 

 

■テントをたたむ前に『集合!!』

 

 

そして・・・・・・・

 

『ハイチーズ!!』

 

 

■いい記念写真が撮れました!

 

 

来年も是非、実施したいですね!!

 

 

それでは次回の『KM clubに・・・』

 

 

乞うご期待!!