BLOG & KM CLUB

ブログ・ケーエムクラブ

鬼怒川温泉オートキャンプ場②

 

 

今回のkMキャンプClubは
前回に引き続き『鬼怒川温泉オートキャンプ場』

メンバーは『3人』

齋藤・関&『すぎちゃん』

 

■すぎちゃん遅刻のため、齋藤と関がタープを設営

 

 

 

■ここまで準備が整ったところで『すぎちゃん登場』

 

今回は『スモーク』に挑戦!!

 

■コールマン製の『スモーカー』を部費で購入!

 

到着してすぐに食材を『ネットで乾燥』

 

■いい感じで仕上がってきています

 

今夜のメインは関シェフによる

『ローストビーフ』

 

■忙しそうに準備をする『関シェフ』

 

 

■遅刻のすぎちゃん『ただ寛ぐ…寛ぐ…寛ぐ』 この時間がたまりません!!

 

スモークのほうは『どうかな?』

 

■ソーセージ・イカ・ちくわ・帆立&『たくあん』

 

そこそこの出来でしたが・・・

 

たくあんの『イブリがっこ』を作る予定でしたが

乾燥不足のため『大失敗』

※たくあんの香りがほかの食材に『伝染』

 

残念な結果でした!!  次回は成功します!!

 

一方、『ローストビーフ』は・・・

 

■関シェフが『動き出す!』

 

 

■ダッチオーブンを『Open!!』  注)気にしないでください

 

さすが!!『関シェフ』 『うまそ~』

 

 

■慣れた手つきで『切り分け盛り付ける』

 

 

 

 

 

■最後に専用の『ソースで仕上げ』   どうですか?

 

 

その他の料理は・・・・

 

■チョリソー&焼きシイタケ(炎でシイタケが分かりにくいですね!)

 

そして・・・齋藤・・・食らいつく!

 

■至福のひと時です!!  『なんて幸せなんだ~』

 

『うまい うまい  うまい〜』

 

 

■失敗作にはなりましたが、スモークも頂きました!!

 

『結構いけるね!!』

 

そして・・・KMキャンプClubの夜は続く続く・・・

 

 

■すぎちゃんまだ食べているのかな?

 

 

翌朝・・・・・

 

 

■ダッチオーブンで『ピザ』を焼きました!!

 

すぎちゃん『大満足』

 

 

■食後の『コーヒーTIME』

 

『関シェフ』すぎちゃんに『説教されているみたい』

 

今回のキャンプClubは『関シェフ』の大活躍で

 

楽しいひと時を過ごしました!!

 

それでは時間の『キャンプClub』に

 

 

乞うご期待!!!