BLOG & KM CLUB

ブログ・ケーエムクラブ

ワイルドフィールズおじか 2

陽も暮れ始め・・・

 

29_r

■ランタンに火を灯す

 

 

ロケーションが良すぎて

ついついランタンを眺めてしまう『齋藤』

 

『炎にうっとり』

 

一方『鍋』は・・・

 

『ファイヤー!!!!!!』

 

 

 

31_r 30_r

■またまた『火が強すぎ!!』と叱られる『齋藤』 鍋が凄いことに・・・

 

でも・・・・絵的にはコチラのほうがいいのでは?

 

そして・・・・『完成』

 

 

 

32_r 33_r 34_r

■今回も『塩鍋』:2人とも好きです!塩鍋が・・・ 怒ってばかりいた『すぎちゃん』もこの時は『静か』

 

 

『うまい!! うま過ぎる!!』

 

おこげを入れたら・・・さらに・・・『うま過ぎる〜』

 

 

 

35_r

■静まりかえった『フィールド』に

『うまい』の声だけが『こだまする』

 

 

またまた『すぎちゃん』から缶詰の『差し入れ』

 

コチラ

36_r

■シシャモの『OIL漬け』

 

これがまた・・・『うま〜い』

 

グイグイお酒『行っちゃいました』

 

 

 

37_r

■大き目の薪を投入する『齋藤』

 

 

 

 

38_r

■今夜のウイスキーは『ジャックダニエル』

 

この後、おやじ2人で

0時まで飲み続けたことは言うまでもありません!!

 

dscf2883_r

■飲んだくれる『齋藤』

 

 

 

 

 

翌朝・・・

39-1_r

■6:30起床:『すぎちゃん』は5時頃から活動していたらしい

 

 

42_r 41_r 40_r

■早起きの『すぎちゃん』に入れてもらった『モーニングコーヒー』

 

朝食は、昨日の残りの『鍋』

 

 

 

43_r 44_r

■魚肉ソーセージとマロニーちゃんを追加  ※茶色は出汁様の『かつおスライス』

※実は昨晩、『鍋になんか葉っぱが入っているぞ』ていうことになり

取り除いていました(暗がりなので確認不足=闇鍋状態?)

 

 

そして・・・『すぎちゃん』食らう!!!!!

 

 

 

45_r

 

この日は『すぎちゃん』が福島で仕事ということで

食後、早々『撤収』

 

 

 

 

46_r 47_r

■平日なので、リアカーはすぐに『GET!!』:一人分でこの量

 

 

この後、キャンプ場では中々お目に掛れない光景が・・・

 

 

コチラ

48_r 49_r

■キャンプ場でスーツ姿に・・・:真逆?・・・かなり不自然

 

 

『お疲れ様です!!』

 

『仕事頑張ってください!』

 

 

 

悪いな〜『すぎちゃん』 齋藤はこれから『川治温泉で釣り』で~す!!

 

 

ということで・・・・

 

 

51_r

■36㎝位の『イワナ』釣りました!! しかも2本

 

 

『いや~楽しかったな〜』

 

『すぎちゃん、年内には最低もう一回やりましょう!!』

 

 

ここのキャンプ場『ワイルドフィールズおじか』

 

おススメです!!

 

 

それでは、次回を乞うご期待!!