BLOG & KM CLUB

ブログ・ケーエムクラブ

キャンプclub③

 

祝! 『KMキャンプclub』に新規会員申し込みがありました!!

OB施主のA様です!

次回お誘いいたしま〜す!!

 

 

※過去記事

 

バーボンを飲んで
『グッスリ』気持ちよく寝ていた齋藤

が・・・しかし・・・

雨音が気になりだし・・・・

『あっ冷たい??』

 

1
■テント内に雨が侵入

 

シュラフの足元がビッショリなのだ!
※34年前のテントは防水性が低下していたのだ!

 

 

2
■早朝のキャンプ場:雨のせいかなんとなく寂しい空気が・・・

 

AM5:00 慌てて炊事場に移動

 

 

3
■テントごと移動:『すぎちゃん』決して慌てず・・・

 

何とか収納でき一安心

ここで『モーニングコーヒー』

 

 

4
■お湯を沸かす『すぎちゃん』:齋藤は『カメラ目線』

 

 

この日の予定は『湯ノ湖でフィッシング』

 

 

AM6:00

5
■雨がなかなか止みません

 

 

6
■AM6:30 入漁券を購入し湖畔へ・・・・

 

 

7
■何度もキャストしますが・・・・魚の姿が一向に見えない!(すぎちゃん撮影)

 

 

AM10:00

 

何とか雨も上がり
場所を『湯滝』側へ!

 

 

8
■ロケーション最高!!:なんとなく釣れそうな雰囲気!

 

 

9
■『すぎちゃん』は釣りよりもカメラの準備が忙しく・・・

 

 

10
■最高のロケーションの中でキャストをひたすらする『齋藤』

 

『最高~』

『地球に生まれて良かった〜』※パクリです!

 

 

11
■美しい光景!!

 

『モデル』がいいのか『ロケーション』がいいのか

『カメラの腕』がいいのか・・・

 

 

12
■齋藤がいつもより『かっこよく』見える!!

 

 

『すぎちゃんのカメラ最高!!』

※本人は『腕』だと・・・

 

そして・・・・齋藤はやります!

 

結果出します!!

 

 

13
■30㎝くらいのニジマスを『GET!』

 

 

1
■いかにも魚がいそうな場所

 

 

15
■撮影は『すぎちゃん』に任せ、ひたすら釣りをする『齋藤』

 

こんな場所でも

 

 

16
■何とかキャストできる場所を見つけては釣りをする

 

が・・・・

結局、この日は先ほどの一匹だけ・・・トホホ・・・

釣りはこの辺で・・・

湯の湖周辺の自然をご紹介

 

 

17
■遊歩道:根っこがむき出しの木々が神秘的な雰囲気を!

 

 

18
■湖から湯滝に流れ込む

 

 

19
■マイナスイオンたっぷり

 

そして・・・・・

 

 

20
■撮影に夢中の『すぎちゃん』

 

本当に楽しかった2日間

是非、秋にはもう一度キャンプしましょう!

 

『すぎちゃん』

 

それでは・・・・

 

次回を・・・・乞うご期待!!!!

 

 

キャンプ場&釣りMAP

1
■赤丸が釣りをしたエリア

 

 

おまけ・・・

キャンプの〆は・・・

やっぱり『ラーメン』

 

 

2
■『ねぎっこ』で野菜たっぷりミソラーメン+餃子

 

 

1
■『すぎちゃん』ごちそう様でした!!