BLOG & KM CLUB

ブログ・ケーエムクラブ

親子でサイクリング

 

GW、5月2日

長男と鬼怒川サイクリングロード『約50km』

久々に走ってきました!!

 

※この模様は近日中に動画UPします!

 

 

 

■長男は久しぶりのため、空気を入れなおす

 

 

■フレンチバルブ専用の『空気入れ』:7bar(気圧)が目安・・・赤印の部分です

 

準備が整ったら・・・積み込み

 

 

■こんな感じになります:カッコイイ・・まるで『ツール・ド・フランス』

 

石井の『さくら堤』駐車場で自転車を下し

早速スタート!!

 

 

■5月2日、少々風が冷たい:上着を着て『スタート』

 

 

■長男はかなり久しぶりらしい

 

約30分後・・・『休憩』

 

■どうやら『疲れたらしい』

 

この男は過去に一日『350km』走った経験があり

こんなことで疲れるとは思っていなかった!!

※芳賀町から仙台の先まで行ったらしく、2日目は

私の姉がいる『じぇじぇじぇ』の岩手県久慈市まで行ったのだ!

 

数分後、再出発

 

 

 

■鬼怒大橋をくぐる:右は父齋藤

 

 

■折り返しの『宮岡橋』下

 

 

そして、最後の休憩『TIME』

 

 

■ゴールまで数キロ:疲れた顔の『長男』&長男より余裕の『父齋藤』

 

この日は復路が『逆風』

 

かなり体力を消耗しました!!!!

※交互に風除けになりながら走ってきました!!

 

 

いや~でも楽しい『サイクリング』でした!!

 

次回夏は『クライミング』に挑戦!

※『いろは坂』か『筑波山』かな?

 

それでは次回のKM Clubに

 

乞うご期待!!