BLOG & KM CLUB

ブログ・ケーエムクラブ

久しぶりの『117kmロングライド』

※過去記事です

 

 

昨日は寝苦しい夜でしたね!
チョット齋藤は寝不足気味です。

今朝、愛犬 『ブレイン君』 を庭に出し
齋藤ファームの様子を見に行ったら・・・・・・

『ギョギョ』 !!!

キュウリが育ちすぎていたのです。
葉と葉の間に育つキュウリをついつい見逃してしまって・・・・

 

 

きゅうり

■こんなに大きくなって・・・・  ※右は500mlのペットボトル 左が通常の大きさ

 

収穫のタイミングを1日か2日遅れた結果 『巨大 キュウリに・・・』

大反省しています!

毎日もう少し丁寧に観察し、しっかり収穫します!!

話題を変えて・・・・・・ロングライドに・・・・

齋藤自転車店で組上げた自転車で
今度はロングライドに挑戦しました!
※見えない敵との戦いは毎回です!! ←子供と同じですね!

ココは以前、何度かご紹介した場所

 

 

水管橋

■鬼怒川水管橋 (筑西~結城間  全長600m  直径:2.2m)

 

チョット角度をずらすと・・・・・

 

筑波山

筑波山がかなり近くに見えます。

 

ココは、柳田大橋から 約50km地点 かな?

さらにどんどん南に走って行くと 125号線に出ます。

昼食の休憩場所を125号線沿いの 『マックにしよう』 と思い行ってみると・・・・・

 

 

MAC2

■しばらくぶりの『MAC』 が おしゃれな店舗に大変身!!

 

そう、 『マックカフェ』 になっていました!

今回は、ボトルを持ち込まないように・・・・

※前回 『お客様、お飲み物の持ち込みはご遠慮ください』
と、田舎者の齋藤が注意されたお店です。

早速、素敵な店舗内に・・・・・

 

 

MAC

■おしゃれです! ブラウン系に統一されたインテリアが・・・・

 

ココで約30分休憩し、あとはひたすら自宅を目指し、
そして 『見えない敵』 と戦いながら走り続けました!

結果 『117km』  久しぶりのロングライドとなりました。

 

「自転車は本当に楽しいな~、もっと遠くへ行きたいな~」

 

 

今年も、昨年の220kmを越える 『超ロングライド』 に是非、挑戦したいな~

今後の齋藤の戦いに・・・・

乞うご期待!!!!